甘い運命感じて

和也と和也のおたく

【これはあかん】さすがにリアコすぎる大橋和也氏を拗らせまくる春


YouTubeみたいな題名ではじまりましたけども、、、、、、、、、、、、、、、、大橋和也さんはリアコじゃないです。ほんとに。違いますよ。まじです。







わたしはそもそもアイドルの大橋和也氏が好きでここまで沼って沼って沼の底まで来てしまった人間なので、彼をリアコ枠にしたいとは思ってないです。思ってないはずです。思ってないかもしれないな〜というところです。(どんどん意思がよわくなる女)










もう前置きめんどくさいので本題に入るんですけど、みなさん、















九州ウォーカー5月号読みました????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????













ヤバい企画があってな、とにかくヤバかったんや。その名も

















"シュミレーションQ&A 九州男児が恋するなら?
大橋和也神対応アンサー9"














ちょっと、ちょっとちょっと(ザ・たっち)(伝われ)(伝わらなかったらジェネレーションギャップにこっそり涙を流します)待っておくんなまし、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、













結論から言うとかなり拗らせる内容だった。しぬかとおもた。読んだ直後は「ムリ」しか言葉が出てこなかった。まじでムリ。ほんまにムリ。どうしてくれるん。こじらせまくってしもうたやないか。。。ムリやんか。。。


















ということで!!!この!!!読んだら絶対にこじらせてしまう末恐ろしいインタビューを!!!今からおねえさんといっしょに!!!Q1から読みすすめて!!!めちゃくちゃに大橋くんをこじらせましょう!!!やったあ!!!









ってことでさっそくいきますね。










Q⒈もし好きな女の子が泣いていたら?

泣いているところへ行って、そっと肩を貸しますね。そして、泣き止んできたら「どうしたん」ってわけを聞く。もし、それでも彼女が理由を言わんかったら「話してくれるまで、待っとくから」って言います。


















へ、へ〜〜〜ぇ………………大橋くんは泣いている女の子の元に寄り添って、無理に励ますでも邪魔をするわけでもなくそっと肩を貸すオトコなんですね……………………



















カンペキやな???????
















わたしはそんな別に精神的に病んで泣くタイプではないのでそんなに気持ちはわからないんですけど、なんとな〜くわたしならこうかなって言う感情の推測をするとおそらく泣いている子って、気持ちの整理がつかなくて自分を落ち着けるために泣いてる、と思うんですよね。しらんけど。(関西人(仮)なのでしらんけどで保険かけさせて)だからつまり「ひとりでいたいけど、ひとりだとつらい」みたいなよくわからん感情やと思うんですよ。しらんけど。な。


それをわかってる大橋くんだから、涙を流している間は何を言うわけでもなくただその子のそばに行って肩を貸す……そして泣き止んだ上で話を聞いてあげる、というパーフェクトアンサーを編み出してるんですよね。天才やんか。大橋くんに「どうしたん」って言われたすぎるやんか。ちょっともうほんとどうしてくれるんよ………




このほっといてほしいけどほっといてほしくない的な女子の典型的なめんどくさいところを彼はすべて理解しているんだね。付き合って。









しかも?「話してくれるまで、待っとくから」ですって。はあ。末恐ろしいな大橋和也氏、、。







待てるっていうところ、とても素敵。ちなみに大橋くんって待ち合わせでどれくらい待てるか?っていう質問に「彼女なら限界はないかも。待ってる間に別のことしてるし。」って答えてるんですよね。ちなみにメンバーに対しては「メンバーは待てない⋯嘘っす(笑)。2時間待ったことも。」って言うてます。やさしいね。好きだよ…………(シンプルにこの流れの好きだよはキモいな)(もし大橋くんがこれを読んでいるのであれば早急にUターンしてね)(いうてここまで読み進められてる時点で手遅れ)



まあ何が言いたいかって、彼女にならどんなけでも時間を費やせる、めっちゃ尽くしてくれるタイプなんですよね、きっと彼は。たまらんな。












え〜〜〜〜付き合って???????












もう既にこじらせてしんどいね。わかる。彼はほんとにやばい存在である。丈くんのこと紹介ラップで"リア恋兄さん"って単語入れてましたけど(たぶん大橋くんが考えたんだよね?)あなたもまあなかなかのリア恋兄さん、というかリア恋モンスターやんか??自覚して???














さ〜て!まだ1問目でこんなけ語ってたら全9問のこの議題を語り尽くすときには何文字になっているのでしょう!!こわいな!!!てことでちょっとやばいところまではサラッといきますね!!!(いけるのか)

















Q⒉告白する時はなんていう?

シンプルに「好き」。いや、九州男児なら「好いとうよ」かな?やっぱり女の子に告白する時は、あれこれ遠回しにせずストレートに言いたいし、ド直球で気持ちを伝えたい。それが九州男児ってものでしょ?








わ〜ん!3歳までしか福岡住んでなかったのに九州男児ってものでしょ?ってドヤ顔で語ってるところ目に浮かぶ〜〜!かわいい〜〜!すき〜〜!!!ラヴ〜〜!!!




大橋くんはあれですよね、なかなかにド直球タイプですよね、、。まっすぐ言えない丈くんタイプもかわいいけど、やっぱり大橋くんみたいにスパッと言ってくれた方がうれしいかもしれん。少なくともわたしは。












あ〜あ!大橋くんに告白されてえな〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













てな訳でパッと切り上げて次!
















Q⒊片思いの女の子にアタックするなら?

その子にはほかに好きな人がいるのに、ってことですよね。うーん、とりあえず親友みたいな間柄になっておくかな。悩みでもなんでも話せる仲になっておけば、そこからいつか振り向いてもらえるチャンスが訪れるかも。












おおお、、、、、、大変リアルである、、、、、、、、、、、、、、なるほどな、大橋くんは友達から恋人になるってのもアリなタイプなんやな、、、ってそれわたしと一緒〜!!!!付き合って〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!







大橋くん、ド直球タイプのくせしてじわじわと距離を詰めていくタイプでもあるの、どちゃくそにリアルすぎんか???いいな〜、こちらとしては気づいたら好きになってそう。なんか「あれ?ずっと近くに居すぎて気づかなかったけど、この感情って⋯⋯恋?」みたいなね、そんな感情を同級生の大橋くんに抱きたかったなって、、むりな話ですけど、、、、。







_____________



「最近全然〇〇くんからLINE返ってこんくて…わたし嫌われちゃったんかな……なんか嫌われることしたんかな………………?」



『え〜そんなん気にせんときいや、あんたはなんも悪ないって!も〜〜、そんな悩むくらいならおれにしといたらええのに』



「そうよな、、、って、なんか言った、、、、、、?」



『なになに??!おれなんか変なこと言った???!なんのこと???!!(笑)』






とかいう会話とか、、ええな、、、、で、『おれにしといたらええのに』のひとことがずっと頭の中でぐるぐる回ってよくわからない感情になって、お風呂の中で湯船につかりながらずっと思考回路めぐらせて"この感情もしかして:恋"ってなりたい、なりたいなりたい!!!!なりたいなあ!!!!!!(涙目)








このまま行くと間違いなく虚妄に拍車がかかるので抑えておきますね!!ハハハッ!!!!














Q⒋眠る前、カノジョに送るメッセージは?

「おつかれさまー」という文字とニカッと笑う絵文字。もともとメールやメッセージを長い文章で書くタイプではなくて、メンバーに送るのも「おつかれ」と必要事項ぐらい。その代わり絵文字はめっちゃ使います。
















は〜あ、大橋くんから「おつかれさまー😄😄😄」ってLINE来ねえかな〜〜〜〜〜😄😄😄😄😄😄😄😄😄














たぶん彼の言うニカッと笑う絵文字は「😄」か「😆」かな?「😊」かもしれない。こういうの考えてる時間がいちばんたのしいよな。まあでも世界一ムダな時間でもある。そういうものや。



で、大橋くんは絵文字を3個連続で打ちがちだよね。たぶんそれはみんな知ってると思う。彼の絵文字の使い方について日刊読んでて思うのは、感情とか、打ってる表情がすごい伝わってくるな〜ってこと。大橋くんがよくつかう「🤣🤣🤣」めっちゃすき。ほんまにこんな顔してるんやろなってわかる。あっわたし打ってるときの顔、そばでよく見てるからわかるのかっ//あははっ//(全大橋担からころされる文章)(すいませんでした)(大橋くんにもあやまらな)(ごめんちゃい🤣🤣🤣)(🤣🤣🤣この絵文字全然反省してるように見えんな)(まあ反省してないんだけど)(たぶんまたやる)(カッコ構文長すぎて自分でもウザいな)(ごめんちゃい🤣🤣🤣)







にしても「おつかれ」と必要事項だけ送ってくる簡潔なLINE、とてもタイプです、、(私情)そもそもわたしLINE溜め症な人間でして、予定決めるのとかはすぐ返せるんですよ。でもその予定の出来事が終わったあとのLINEってただの日常会話ですやん?それがわたしとしてはすぐ返す必要性を感じなくてどんどん溜まっていくんですよね〜、、、、ごめんな溜めとる子達、、、、(クソ私情)


まあだからね!きっと大橋くんの中でのLINEの日常会話も重要度って低いと思うんですよ!だから無駄なことは送らない。わたしに彼氏がいるという架空の世界の話をすると、ずっと四六時中LINE送りあったりするの耐えきれないタイプで、もはや必要事項以外でLINEしなくてもいいと思ってるんですよね〜会ってない時に。電話でええやんけってタイプ。まあ電話もそんなわたしはせんけど。(彼氏いないやつがのうのうと語る痛々しい文章)(こんなにこじらせてるようじゃ一生できんよね)(ウケ)


大橋くんも同じタイプやとこのインタビューで思ったので、大橋くんわたしと付き合おうな。よろしく。大橋和也くんへ。LINEのIDならDMきてくれたら教えるからな。まってます。















正直こっからのインタがめちょめちょきつい。なんで大橋くんが彼氏じゃないのかがほんとに受け入れられなくて爆発したくなる。


























Q⒌カノジョとの初デートのプランは?

彼女のコンディション次第かな。遊びたい気分だったら遊園地に行ってもいいし、もし元気がなかったら、家でのんびりと一緒に映画見るのでもいい。僕はおでかけもおこもりもどっちも好きだからOKですよ(笑)。













ハアッ!!!出た!!!大橋くんの彼女至上主義!!!




彼は本当に優しいですね……全部彼女優先にしてくれるんやね…………でも最後の一文「僕はおでかけもおこもりもどっちも好きだからOKですよ(笑)。」がね?自我がない訳じゃなく、嫌々合わせるわけでもなく、本当にどっちも好きで、何をやることになったとしても楽しめるんだってこと伝えてるじゃないですか………………………………そういうフォローもぬかりないのね…………………………………………………



















なんていい彼氏なの?









もう泣けてきた。なんで大橋くんはわたしの彼氏じゃないんだろう。悲しいな。いと哀し。わたしのコンディションに合わせてくれる顔が良くて歌が上手くてファッションもタイプで常に笑顔にさせてくれる運命の人って彼以外にいないのでは、、?まじか、、、人生おわったな、、、、おつかれさまでした、、、、、、






















Q⒍やきもち焼きのカノジョをどう扱う?

浮気を疑われたら、「やきもち焼いているのかぁ」って彼女の頭をワシャワシャする。きっとさびしかったんだろうし、2人でゆっくり過ごしますね。少女漫画が好きだから、そういう女子の気持ちはわかるつもり。













墓立てようかな。こんなくるしいことある?ないよ?ないない。















くるしいポイント①
彼女の頭をワシャワシャする

どうせあの屈託のない、見たら誰もがつられて笑ってしまうような笑顔で、あの頼りがいのある白くてスラッとした腕をのばしてわたしの頭をワシャワシャするんでしょ、知ってるよ。あ〜想像したら涙でる。好きすぎてつらいなあ、、最高の彼氏すぎるよ、、、、、。










情緒がないので「泣けてきた」や「涙でる」「つらい」しか言えないな?







想像はしちゃダメですね。しんでしまう。何されても彼に頭をワシャワシャされながら「ごめんなぁ」とか言わたらゆるす。そういう魔力があの笑顔と頭ワシャワシャにはあるよね。










くるしいポイント②
『きっとさびしかったんだろうし』

そういう思考回路にすぐ落ちつくの、なんで?大橋くん人生何回目?どんな恋愛をしてきたの?「嫉妬する」ってことは「さびしい」と思ってるという女心の分かりようったら、な、とんでもねえな。そうだよね、他の人と喋ってるところを見ると女のコはなんでそこにわたしがおらんの??みたいな感情に見舞われるんだよね、わたしとしゃべってる時よりもたのしそうやんって見えてしまうんだよね、女のコはそういう生き物や。。。(こんな限界人間が女子代表みたいな発言してごめん)






それがわかるって、まじでどういう教育受けてきたん?










くるしいポイント③
『少女漫画が好きだから、そういう女子の気持ちはわかるつもり。』

ほ〜ん、さっきの答え合わせですね、?でも大橋くんって男3兄弟の真ん中っ子やないですか。なんで少女漫画読む流れになったんやろうな、、、、、、、、、、、、まあそういう謎な部分までスッキ!とかなってしまうのが激甘モンペおたくなんよなあ、、、、、、スッキ!おおはしくんスッキ!!!!














で、なんで大橋くん少女漫画すきなん?(まじで)



もしかして、恋を勉強しようとしたのかな、女心をわかろうとしたのかな、だとしたらめっちゃカワイイ。大橋くん×少女漫画、語り出すと結局カワイイとスッキ!しか出てこないですね。少女漫画のおかげてここまですくすくとリアコに成長していっているならば、それはもう万歳、ありがとう、おばさんがいくらでもほしい少女漫画買ったげるでな、、、、、、、、(このくるしいポイント③まるで内容皆無)








あ、Q6はこれにて終了です!どんどんただのわたしのスーパーおおはしくんダイスキタイムになっていってしまって申し訳ないです!でも大橋くんダイスキ!!!!!!!!!!!!!!!

















Q⒎カノジョとの記念日はどうする?

“付き合って1年記念日,,ならサプライズをしたい。部屋に飾り付けをし、彼女が入ってきたら、パッと灯りをつけてケーキを出す。さらに交際3年、5年の記念日ともなれば、プラスして花束をあげたいです。
























大橋くんと付き合ったら世界一しあわせじゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!(大の字)














大橋くんの常々言っている「みんなをしあわせにする〜!」がここにきて本領発揮しているな?大橋くんと関わった人間みんなハッピーやん。このサプライズ内容を聞くと、本当に大橋くんは彼女を大切にするタイプで、その記念日1日のためにめっちゃ頑張ってくれるんだろうなって、ひしひしと感じました。だからさ、大橋くんわたしと付き合おう。



花束も、花言葉とかちゃんと考えて買ってきてくれそう…………………………




_____________


「わ〜!!めっちゃかわいいお花、、、、!ありがとう、、、、( ; ; )」


『ほんま??!喜んでくれてよかったわぁ!ちなみにそのお花ナズナって言うねんけど、花言葉は「あなたに私のすべてを捧げます」なんやって〜!めっちゃええ言葉ちゃう??!(笑)』



「へ〜!そうなんや!ええ言葉やね。」






『………………………ちゃんと……調べてから買ったんやで?花言葉。やから…………僕と……………………』











なにを言うてるんやろ。。。虚妄に拍車がかかってきておかしくなってきた。。。とりあえず大橋くんわたしと結婚して。。。















えっと、次、とてつもなくやばい爆弾なので、みなさん気をつけて、、、、、、、、、、、、
























Q⒏「私のことどれくらい好き?」と聞かれたら?

思い切りギューッと抱きしめ、「これぐらい」って言います。九州男児として、なるべくボソッと低い声で(笑)。彼女はきっと不安になっているんだろうから、そういう時は黙って抱きしめるのが一番じゃないかな。

















…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………。




























ムリ。







ムリでしょ。どうしよう。何から言及していけばいいのかまるでわからん。






まず、さっきの話とリンクしてるけど、大橋くんは彼女が「どれくらい好き?」と聞いてくる時の精神状態がわかっているんだよね。そういうことを聞いてくるってことは『彼女はきっと不安になっているだろうから』って。さすがにできる彼氏すぎるな…………大橋くんってもしかしてキリスト……………?プラトン…………?ゼウス……………………?(神か?ってことが言いたい)







それを踏まえると、彼女が不安になってる時に何をすればいいか、そう、ベストアンサーは"思い切りギューッと抱きしめる"ことなんですよね。身体で体現することが何よりもわかりやすくて素直だもんね。抱きしめられるだけで安心するもんね。大橋くん大正解。パーフェクトアンサー。まあ大橋くんは何しても全部正解だし、なんなら大橋くんは生きてるだけで大正解なんやけどね!!!あ、またゲロ甘モンペおたくの人格が出てきちゃった、、!てへぺろ〜!!!!!(かわいくないてへぺろほどキモイものはない)



















問題はそれだけじゃないんですよね。彼は抱きしめながら「これぐらい」と、しかもなるべくボソッと低い声で、言うんですよね。これは、耳が、妊娠、して、しまう、な、、、、、、、、、、、、、、、、、、おつかれさまでした、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。











耳元で低めにボソッと、しかもあのハスキーボイスで言われるんですよ、、?「これぐらい」って、、、、、、彼女への気持ちを噛み締めながら、、、、、、、、、、、、そんなんもう、だいすきや、、(号泣)大橋くんだいすき(号泣)生きててくれてありがとう(号泣)














あと、










おそらく彼は「これぐらい」のあとに「不安にさせてごめんな」って続けると思う。










憶測だけどね。でもきっとそう言う。好きが積もっていくね。大変だ…………。


















はあ………………!!!しんどかった………………………………!でも次、最後、ほんとうに大橋くんと付き合いたくて仕方なくなると思います……………………………。

















Q⒐大橋和也のカノジョになると得られる特権は?

運転は好きなので、車を出します。急用じゃなくてもショッピングのためでもいいですよ。僕自身、買物は好きだし。もし、彼女が「これとあれ、どっちがいい?」と2つの商品で迷っていたら、両方買ってあげます!



























「両方買ってあげます!」



















「両方買ってあげます!」















「両方買ってあげます!」














………………











さすがにムリ(泣)









大橋くん、さすがに彼氏として出来が良すぎるんよ、、、とんでもねえモンスターやな、、、ちょっと一旦車を出しますの話は置いといて(置いとけないけど)「両方買ってあげます!」事案の話していいですか…………?しにそうになりながらしますね…………………………














女の子がどっちがいい?と聞くとき8割くらいどっちか決まってるっていうじゃないですか。わたしは大抵どっちがいい?って聞く時マッジで悩んでる時なんですよね(しらんがな)だから、つまりどっちもほしいけどお金もないしどっちかに泣く泣く絞らないといけない状況下なわけです。ほんとはどっちもほしいんだけどね。


でも!出来すぎる彼氏の大橋くんは、彼女に自分といる時間は悲しい思いをさせたくないんだろうな……どっちも買ってくれるんだよね。だってそれがいちばん彼女がしあわせになってくれるし悲しい思いもせずに済むもんね。彼女至上主義万歳。




彼女のためなら車を出す労力もいとわないし、なんなら「運転は好き」だと言ってる。さっきの、彼女にコンディションを合わせるところと一緒で、決して彼女のパシリで運転するわけじゃなくて自分から進んで運転しますよという意思表示なんだよね………………。
買物を例に出しているのもそう。彼女が買物しに行く時、車が必要になる理由って遠くに行きたいからってのと荷物がいっぱいになるから、の主に2つじゃないですか。この2つを見ると完全に車出すってのは言ってしまえば彼女につかわれてるみたいに感じてもおかしくない。でも彼は買物は好きだから全然ついて行くって言うし、パシリにしてしまって申し訳ないな……という彼女に芽生えるであろう思考も"自分だって買物が好きで行きたいと思ってる"ことをこのインタビューで伝えて全部カバーしてるんですよ。。。








どこまでも、どこまでもどこまでも彼氏として出来すぎている。神やんか。崇めます。好きです。ありがとうございます。大好きです。






















はい!というわけで!Q9おわり!!!!








このインタビューの全9問、めちゃめちゃ濃くて、たぶんめちゃめちゃ深読みしすぎてしまった気がするんだけど、深読みしすぎた結果大橋くんへの『好き』がただ加速しただけだったな。






大橋くんはリアコじゃないはずなんですけど………………………………

















この長すぎるブログ、最後まで読んだら大橋くんこじらせましたよね、?ね、、?どうします、、、?まあわたしは責任とれませんけどね!!!!ガハハ!!!!!!!!!!















こんなところまで読んでくれてる人ほぼいないと思うけど、もしいてくれたら感謝です。わたしの行き場のなくなったくるしい気持ちをただひたすらに書きまくっただけなので、、、、、、








お付き合いいただきありがとうございました!!

















大橋くん、わたしと付き合って、とはいわない。






























結婚して(号泣)









riopi